2008年12月5日金曜日

かんじのテスト

十二月五日 (きんよう日)

今日 学生は 六人だけ(seulement) 来ました。とても すくない(très peu)です。
きのう パーティーを しましたか。
けさ 何時に おきましたか。(私は まいしゅう きんよう日 五時半に おきます!)
Pour ceux qui ne sont pas venu ce matin, je vous signale qu'on a beaucoup travaillé et avancé enormément ! Attention !!! (^-^)

げつよう日には かんじ(L.4)の テストを します。
がんばってくださいね。

1 コメント:

IdeaL さんのコメント...

きょうわたしはにほんごのぶろぐをかきました~